2006年11月30日

明日はどっちだ


最近ぐうたらしてばかりです。
結婚しても不規則な生活は直らず、毎晩遅くまで
いや寧ろ早朝までちまちま何かしてます。
大したことしてないんですけどね・・・ゲームとかゲームとかゲームとかw
あと最近買ったCDをエンドレスリピートしながら・・・ゲームしてたり・・・
正直ゲームしかしてませんorz
昼は一応家事とかしてるんですけどね。かなり適当に、おおざっぱに。

ていうか私オタクなんですが、結婚して治まるかと思ってたら
むしろオタ度が加速していく一方。
しかし興味が惹かれたらすぐに手を出す割には極めるところまでいかず・・・
オタクも極めれば立派な専門家だと思うんですが、
トリビアにもならないような知識だけが中途半端に増えていく自分はただのヌルいオタ。
そんなこんなで自分が何オタなのかも分からなくなってきた昨今。
何をどうしたいんだ、自分。もー何が何だか。

まぁ、こんなくだらないことでちょっとだけでも頭を悩ませられるのは
生活が平和な証拠だとは思うんですが。
昨年の今頃は、年末年始に向けていい加減ながらも
自分なりに必死だったような・・・気がするだけか?ww
でも今よりはまだ真っ当な人間だったのは確か。たぶんw

そろそろ考えを改めていかないといけない時期かもなぁ。。。
とぼんやり思いつつ、今日も夜は更けていき・・・
とりあえずあのゲームをコンプしてからでいいかな?www



posted by コタカ at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

久しぶりに DSどうぶつの森



かれこれ4ヶ月ほど放置していた『おいでよどうぶつの森』
略して『おい森』というらしいですが、久しぶりに再開。
案の定あちこち雑草だらけで大笑いwww
でも期待していたラフレシアは発生してなくて、ちょっとガッカリ・・・
どうせなら咲いててほしかった。
四つ葉のクローバーは4つもあったんだけどな。そんなにいらないのにw
家ゴキブリは期待どおり大量発生してましたww
そして弄っていた時間を戻すのを忘れていたために
草むしりとゴキ退治を2度もやる羽目に・・・orz


村の住人は誰も引っ越してなくて安心したのも束の間、
まだ写真もらってないキャラが引っ越し準備を開始。
引き留めはしたけど、残ってくれるかなぁ・・・心配。
行くなら写真は置いてってくれ!w


このゲームは時間を弄るとつまらなくなってしまうので
これからは時間と季節の流れるままに楽しみたいと思います。


posted by コタカ at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

