2007年02月26日

おひっこし

明日はお引越しです。
でもまだ荷物を梱包し終わってませんw
今はお昼休憩中。大したことしてないけど休憩中w

今住んでるアパートがペット飼育禁止なので
実家の犬を引き取りたいばっかりに、
ペット飼育可の部屋を探しました。
引き取る犬は、3年前に出奔した過去があるwモモ。
実家より狭いし庭もないので、悩んだんですけど
夫が毎朝(出勤前に)散歩に行く!と張り切っているので、
ホントに毎日するのかよー??と疑問に思いつつも
私がお尻を叩いてでも行かせればいいかー。
と思い、踏み切ることに。
これでいつも朝ギリギリに起きる我ら夫婦も少しは早起きになるだろうし、
私の不規則な生活も少しは改善されるかな?w

しかし、自分たちが決めたこととはいえ、
引越し準備ってなんでこんなに面倒くさいんだ!!
梱包から何から全部やってもらえるパックも考えないではなかったんですけど
私は整理整頓が非常に苦手なため、誰かを家に上げるとなったら、
かなり激しく掃除をしないといけないわけでw
それなら掃除しつつ梱包してった方が一石二鳥というか
むしろパック申し込むほうが二度手間になるわけで。。
とか思ってちまちま荷物を詰めてたんですが
今までにお引っ越しを5回ほどやってますが
お尻に火が点かないと動かない性分の私は
一人暮らしだったので大した量はないこともあって
近所迷惑を心の中で詫びつつw引越し前日に徹夜で梱包すれば
なんとか間に合った・・・ていうか間に合わせてwきましたが、今回は二人分!
大した量じゃないけど徹夜でこなすにはさすがにちょっとw
しかも最初はこんなに早く引越す予定ではなかったので
無計画にモノが増えてる上に、モノを溜め込む性分の私。。。
二人分っていうか、半分以上は私のモノなので
あんまり文句言えないんですけどw
なので一応1週間くらい前からちまちま梱包作業はしてきてましたが
直前じゃないと梱包できないモノが結構あるから遅々として進まず。。。
しかも夫が仕事のお休みを取れなかったので
一人で作業ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんなに忙しいのに、いやむしろ忙しいときほど、
他のことをやりたくなってしまうのは何でだろう?www
どうぶつの森を、今までやってたデータを消して
新しく一からやり始めてます。
気に入ってた住人がいなくなるのは寂しいので迷ったんですが
前のは色々と弄りすぎた挙句に放置してしまい
なんかもうワケが分からなくなってしまったので。。。
今度は時間とか触らずにまったりプレイしようかなと。
って前にも書いた気がするけどw
早くビアンカとブンジロウに会いたーい!
今度こそ永住権をあげちゃうよ!勝手に!!ww


posted by コタカ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

