2008年12月25日

DISSIDIA FINAL FANTASY POTION


巷で話題のFFポーション。
前回のはなんとなくスルーしたけど
今回は歴代FFキャラ絡みということで買ってみた。今更。
発売日に親友のメールで知って「欲しいなー」と思ってたのに実行に移したのは月曜w
しかも風邪ひいた息子を病院に連れて行った帰りに
昼食買いに寄ったコンビニのレジ前に陳列してあるのを見て思い出し
既にお菓子やお弁当や雑誌が袋詰めされて後は精算だけという時に
「これ追加でお願いしまーす」と迷惑千万な形での購入。
何というもののついでwww

私の目当てはYのティナとケフカ。ていうかケフカw
と、\のジタンとクジャ。
特にCG版クジャが欲しいなーと思ってたら
そのCG版クジャがあった!
ていうか希望してた中ではCG版クジャしかなかったw

で、帰宅してから息子に離乳食をあげつつ自分も昼食。
袋に手を突っ込んでガサガサしたがる息子を牽制しつつ
ポーションを出してみた。


20081222153113.jpg
・・・どちら様?


裏返してみた。


20081222153128.jpg
いやだから誰??


クジャ絵のを取ったつもりが、隣だかにあったものを間違えて取ったもよう。

自分のバカーーーorz


FFはXから入った自分としては、Wのキャラにはあまり思い入れがない。
ていうかクジャが欲しかった。・゚・(ノД`)・゚・。


というわけで買いに行ってきたw
20081225222003.jpg
あああ、美しいよクジャ。
ナルでお馬鹿なクジャが好きです。

ていうか\はキャラみんな凄く好きだ。
ストーリーも良かった。エンディングは泣いた。
クリスタル復活という謳い文句には激しく騙されたけど!www
ヒロインもウザくなくて・・・いや、ウザくないことはなかったかw
でもうまく周りに中和されてウザさが霞んでたw
スタイナーに感謝したいw


しかしこのポーション、飲むべきか、飲まざるべきか・・・
posted by コタカ at 22:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

