2009年05月06日

ゴールデンウイーク…?



大型連休?何それ美味しいの?

な感じであっと言う間に終わりかけてます。
というのも、4月の頭からずっと子が
風邪ひく→治る→胃腸風邪にかかる→治る→風邪ぶり返す→治るを繰り返し
合間に親も感染る→治る→感染→治る→感染→治るを繰り返してました。
子から感染される病って強力すぎてビビる。
ようやくこの数日、親子ともども調子が戻り、
この恐怖の病連鎖にやっと終わりが見えてきたかに思えてきた今日
子の左目が腫れてた…ものもらいな予感orz
痛がるわけでもなく、むしろ機嫌良く踊ったりしてるので
眼科に行くのは明日でいいかなーと思うけど…

いい加減に病院通いやめたいいぃぃぃ!!!



posted by コタカ at 10:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

