2009年09月30日

どうぶつの森


久しぶりに起動してみました。
時間を弄っていたので、実時間では1年ぶりくらい(もうちょっと長いかも?)だけど
ゲーム時間だと3年くらいが経過してた筈。
だからきっと今度こそラフレシアが咲いてるかもしれない!

と期待してたんだけど……
草ボーボーになってるだけでしたw
草むしりだけで30分くらい費やしましたがな。

花が枯れまくってた(でもスズランは1株だけ残ってた)ので
またコツコツと植えていかなきゃなー。

10月になるとドングリ祭りだったかな?が始まるけど
実はまだ1度も参加したことがないので
今年こそ拾いまくりたいと思います。
しかし広葉樹を増やした方がいいのかな?
フリマに備えて住民に手紙も送りまくらなきゃーw



posted by コタカ at 11:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

ゲームしたいけど…



DQ9買ったけど夫がプレイ中なのでPS2のDQ5やってます。
本当は7がやりたいけどPS2がPSのメモカ読み込んでくれない。
いつもビアンカだから今回はフローラ…と思うけど
PS2のフローラはどうしても可愛く思えない。

FFは12からついていけなくなった。

DQ3の再リメイクとDQ6と7、FF6のリメイクマダー???

システムが面倒くさくないRPGがやりたい。


posted by コタカ at 09:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

La'cryma Christi復活!

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/09/03/08.html

キタキタキタキタ
キタ━━━(・∀・)━━━!!!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

ついに来たよこの日が!!

とりあえずフェス限りだけど
子を預ける先がないから行けないけど
それでも嬉しい完全復活!

5人揃うなんて何年ぶり!?
あのツインギターが聞けるなんて夢みたいだよ。
感慨深くてたまりません……
いや行けないんだけどw

それぞれ自分のバンドあったりするから再結成は難しいだろうけど
たった1日のうちのほんの数十分だけだとしても
あの5人でLa'cryma Christiの曲が演奏されるということに
解散したバンドのファンにとっては大事な意味がある。

解散から2年半しか経ってないという見方もあるだろうけど
どんなに短い時間であっても、自分の大事な物が存在していないというのは、本当に寂しい。
それが限定的にでも復活してくれるなら、見ることが出来なくても、私は本当に嬉しいです。
今はフェスに行けない寂しさよりも
復活する嬉しさの方が遥かに上回っていて
昨日から浮つきっぱなしですw

ライヴに参加する人たちが素敵な時間を過ごせますように!



posted by コタカ at 19:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

