2009年09月04日

La'cryma Christi復活!

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/09/03/08.html

キタキタキタキタ
キタ━━━(・∀・)━━━!!!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

ついに来たよこの日が!!

とりあえずフェス限りだけど
子を預ける先がないから行けないけど
それでも嬉しい完全復活!

5人揃うなんて何年ぶり!?
あのツインギターが聞けるなんて夢みたいだよ。
感慨深くてたまりません……
いや行けないんだけどw

それぞれ自分のバンドあったりするから再結成は難しいだろうけど
たった1日のうちのほんの数十分だけだとしても
あの5人でLa'cryma Christiの曲が演奏されるということに
解散したバンドのファンにとっては大事な意味がある。

解散から2年半しか経ってないという見方もあるだろうけど
どんなに短い時間であっても、自分の大事な物が存在していないというのは、本当に寂しい。
それが限定的にでも復活してくれるなら、見ることが出来なくても、私は本当に嬉しいです。
今はフェスに行けない寂しさよりも
復活する嬉しさの方が遥かに上回っていて
昨日から浮つきっぱなしですw

ライヴに参加する人たちが素敵な時間を過ごせますように!



posted by コタカ at 19:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活おめ〜o(≧∇≦)o
フェス限定かもしれないけど、やっぱり嬉しいよね。
よければ子供、預かるよ。宿も提供するよ。
つーかさ、こういうフェスって首都圏ばっかりだよね。
色んなところでやってくれたら一番いいのにね。
Posted by くるみ at 2009年09月05日 13:49
の飼い主が演奏したの?
Posted by BlogPetのキラ・ネリス at 2009年09月05日 14:06
>>くるみ
嬉しい提案ありがとう!
しかし夫に相談してみたら
「行かせてあげたいのは山々だけど…」
と控えめに却下されましたorz
まあ、そうなると思ってたけどね、ハハハ…
でもくるみの気持ちは凄〜〜く嬉しかったよ。
本当にありがとうね(*´∀`)
くるみ家の方々には一度息子に会ってもらいたいから
いつか必ず遊びに行くよ!
Posted by コタカ at 2009年09月05日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

