2005年03月07日

脱退

前にめちゃくちゃテンパリながら書いた例のバンド。
面倒なので名前書いちゃうけど、La'cryma Christi。
脱退するのはギターのKOJIという人。
つか、なんで伏せ名にしてたのか、自分でも謎w
多分、FC会報の号外が来た時点ではまだ
オープンになってない情報だったとでも思ったんだろう。
テンパってたから、多分そんなとこじゃなかろうかw

で、最近発売された某雑誌に、KOJIとボーカルのTAKAの
脱退についてのインタビューが載ってたので読んだ。
どうでもいいんだけど、あの手の雑誌を買うのは本当に久しぶりで
いい年したお姉さんwが手に取るのはちょっと勇気がいったw
しかも買ったしねw
昔はどんなに小さな記事でも載ってる雑誌は片っ端から買ってたなぁ・・・

それで、読んだ感想。
「ああ、やっぱりな。そら仕方ないわな。」
苦笑まじりとはいえ、納得しました。
脱退する旨書かれた号外で感じた違和感というか
モニョモニョしたものがスッキリ晴れた感じ。
まだ悲しいけどね。
偏西風って曲のラストの絡みは秀逸だなぁ、
これが聴けなくなるのは惜しいなぁ。
聴いた時は、これぞラクリマ節!!とか思ったもんなぁ
大して音楽とか楽器に詳しくないけど。
つかいっつもドラム中心に聴いてばっかりいたし(苦笑
ホントに惜しい。悲しい。

けど、うん、スッキリはした。
メンバー間のわだかまりも、もうないみたいだし。多分。
あったとしても、それを感じさせないようにするのが
彼らのやり方らしいので、まんまとそれに騙されていようと思う。

5人揃ってのラストのライブには行きます。
チケの申し込みもしたし、ホテルも確保しました。
・・・・・・って、抽選漏れとかしたらどうすんだ、私www



posted by コタカ at 16:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
脱退自体は残念なことに変わりないけど、
脱退発表時のモニョモニョがスッキリしてよかったね(*・ω・)b
ホテルも予約済みとはさすがです!
抽選漏れしないことを祈ってます(-人-)
Posted by 笑華 at 2005年03月07日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。