2005年04月17日

ライヴ!ライヴ!ライヴ!!

自分のPCが壊れてて、修理にまだ出してないから
普段は携帯からブログ書いてるんだけど
どうしてだかここ1ヶ月くらい書けない。
DoCoMoユーザーだけど、ボダの友達は書けてる。。。
コメントはいけるんだけどねえ。。。はてさて??
SeeSaaにメルしてみるかな。

そんなわけでずっとブログ更新してませんでした。
今日はちょっと父のPCを拝借。。。

3月の終わりらへんとか、色々書きたいことあったんだけどね。
La'cryma Christiの5人最後のライヴのこととか。
今日はそっから飛んで、昨日あった4人最初のライヴの話。


いや〜〜熱かった!!
例の3月21日にあった5人のラストで
ちょっと痛い目に遭ったので、正直不安だったんだけど
全然大丈夫じゃん。気合入りまくってるし。
衣装(?)がROCK全開でちょっと笑ったっつーかw
新装開店なのをいいことに弾けまくってるな、三十路のおっさんたちがw
いやいや、素敵なおっさんたちだよ。ホントにカッコいい。
生まれ変わったんだもん、色々変わるのは当たり前。
まだちょっと慣れなくて戸惑うこともあるだろうけど
少なくとも私は、これからのラクリマに凄い期待を抱いてます。
ワクワクしてるよ。変な話だけどw

KOJIも動き始めたみたいだし、なんか楽しそうなので
やっぱり彼にも期待大。
ラクリマもKOJIもどっちも楽しみ。
初めて脱退の話を聞いた時とか、321の時は
やっぱりまだどうしても悲しくてショックで呆然としてたけど
昨日のライヴで、今まで感じてた不安は吹っ飛んだ。
こりゃ良い兆候だよね、きっと。
二つに割れちゃったけど、考えようによっては
楽しみが2倍になったって捉えることも出来るわけで。
モノはいい様、考え様だよね、うん。
とりあえず5月のアルバムが凄く楽しみ!!

そうだ、良かったら、La'cryma Christiの公式HPを。。。
http://www.lacrymachristi.jp/index.html
試聴とか出来るので、是非!!

posted by コタカ at 00:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついでにKOJIのブログをお気に入りに追加。
こちらもよかったら見てください。
Posted by コタカ at 2005年04月17日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。