2007年05月09日

真人間への1歩?w

 

もう何年も昼夜逆転の生活を矯正できずにいたんですが
GWの直前のある日、何の前触れもなく、イキナリ治りましたw
その日に何か特別忙しかったわけでもなく
思い当たることといえば、犬の散歩の途中で
同じく犬の散歩をしていたお隣さんとバッタリ遭遇し
15分ほど立ち話をした後に、そのまま一緒に犬の散歩をしたことくらい。。。
お喋りしながらだったので、いつもよりはちょっと疲れたかもしれないけどw
たったそれしきのことで、夜8時に猛烈な睡魔に襲われるとは・・・
その日は夕食の後片付けもせずに(てか出来なかった)寝ました。
片付けは翌朝8時に目が覚めてからしましたw
いつもなら、、12時間も寝れば寝すぎで頭がぼんやりしてしまうのが常でしたが
その日はスッキリお目覚めw
「皿洗うくらいしてくれてもく良くない?」などと夫への不満もあまり出ずw

それ以来、あまり夜更かしはしなくなりました。
早い日は9時に、どんなに遅くても夜中の2時には寝てます。
前みたいに徹夜でゲームとかムリ!!な状態。

あんなにゲームしかしてなかったのにw
お陰でやりかけのゲームが止まってます・・・
なぜか昼間にはゲームする気が起きない。
夜になるとやりたくなるんだけど、睡魔に負けてしまうw

しかしなんで急に治ったんだろう??
何をどうしても何年も治らなかったのに。。。


まぁ、何はともあれ。

このまま正常な体内時計を保っていられるよう努力しないとなー。
 
 

posted by コタカ at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにコメントしてみるw
私も最近ゲームしてないわ〜
そして同じく日中はゲームする気になれないし、
やったとしてもWii Sportsで1時間くらい上半身を中心に動かしつつゲームすくらいやわwww
んで、夜は0時には眠くなって寝てる(*・m・)ププ
朝は7時起床で、なんとも健康的な生活してますよ。
これじゃメッセできないねw
あ、日中にIP電話使って電話すりゃいいのかw
Posted by 笑華 at 2007年05月10日 09:02
おおお、またシンクロ!?w
昼にゲームってなんか背徳的だよねw
電話か〜そっかその手があったね!
よしよし、今度イキナリ電凸かますから待ってて!
あ、かまされるのも待ってますw
Posted by コタカ at 2007年05月11日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。