2007年05月09日

恋愛系の



テレビドラマや小説を「観たい!」「読みたい!」と思って観る、または読む
・・・ということがなくなって、どれくらい経つんだろう?
気がついたらとんと興味がなくなってました。

いや、さっきまでTVでグータン?をやってて
恋愛について女優さんやタレントさんが語ってたけど
確か前に観たときもやっぱり芸能人が恋愛を語ってて
これはそういう番組なんだな、と理解はしたけど
真っ赤な他人の恋愛を観たり聞いたりして、楽しいのかなぁ?
と不思議に思ったもので。。。
映画やドラマや小説なら分かるんだけど。。。
といっても、私はあまりTVっこじゃないので、ゲームやってない時は
BGM代わりについてるだけのことが多いんですがw
まともに観るのはニュースとプロ野球くらい。。。
本も、昔は恋愛小説しか読まない!くらいの勢いで
読み漁ってた時もありましたが、高校か少なくとも大学生になってからは
ミステリやホラーに走ってたし、今もそれは変わらず。
仲の良い友達と恋愛話に花を咲かせることもありますが
TVで見かけるだけの芸能人の恋愛観やら何やら、
聞いてもどうすればいいのか分からない。
でも番組として成立してるってことは、
需要が少なからずあるんだろうなぁ。。。
謎だ。



posted by コタカ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

