2007年05月17日

ヒトカラデビュー



とうとうやっちゃいました、念願の一人カラオケ、略してヒトカラ

いやーー楽しいっ!w
途中で歌詞を間違えて「最初から!」って歌い直しても
好きな曲を何回歌おうと、誰も何も言わないし
誰かと歌いたい歌がバッティングすることもないし
世界にはまりこんで力を入れて歌いすぎて引かれることもないw

もちろん友達と行くのも楽しいし、
盛り上がれるのは誰かと行ってこそだと思います。
同じように一人で行くカラオケも一人ゆえの楽しさがあるわけです。

誰にも何にも気兼ねすることなく、
好きな歌を好きなだけ歌えるって気持ちいい!

フリータイムで入って、最初は2時間程度の予定が結局3時間半ほど歌って
まだフリータイムのリミットまでに時間はあったものの
夕食の支度と犬の散歩のために、泣く泣くw帰ってきました。
次はもっと早く行ってLa'cryma Christiの曲を全制覇しようと思いますw



posted by コタカ at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいね、ヒトカラwww
私には勇気がなくてできないよ(*ノ∀`)
でも、毎日の駅までの送り迎えの車の中ではipodを持ち込んで車内でガンガン大音量にして歌ってるwww
それならカラオケ行けよって話だけどさ(*・m・)ププ

さてさて、もう少ししたら駅まで行かないといけないから、
また車内で歌ってきますわ〜(*´∀`)ノシ
Posted by 笑華 at 2007年05月19日 12:07
ヒトカラ楽しいよ〜オススメ!
実は私も最初はドキドキしてたんだけどw
最近は珍しくないみたいで、受付でも
「お一人様ですね〜」って普通の対応してくれたよ。
車の中で一人ライヴも楽しいしバリバリやるけどw
マイク独り占めもまた別の楽しさがあるよ。
でも最近は物騒だから、昼に行くのがいいかもね。
ま、大人数でワイワイやってる中を縫って
一人で受付できる猛者はそうそういないと思うけどw
Posted by コタカ at 2007年06月03日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。