2007年06月06日

眠る


治ったと思ってた昼夜逆転が復活してしまいました。。。。

元々体が感じる寝るタイミングを逃すと眠れないタチなんですが
5月の後半はちょっと忙しくて、そのタイミングを逃し続けるうちに
生活のサイクルが狂ってしまった模様。困った。

私の友人に、「寝ようと思って寝る」と言う子がいるんですが
もんの凄く!羨ましいです。
彼女は眠たくなっても寝るそうですが、「よし、寝よう!」と思って横になれば
いつでもすんなり寝てしまえるとのこと。
15分くらいでも暇な時間が出来ると、ウキウキしながら寝たりするらしいw
私は眠たくならないと眠れません。眠くなればどこでもいつでも寝られますが。
そう言ったら「へー、そんな人もいるんだねえ」
・・・え?私みたいなのが普通じゃね?
普通だと思ってたの、私だけ?

「寝れない?眠くなくても部屋を暗くして横になって目を閉じてれば寝れる!」
とよく親に言われたけど、実際にやってみて無理だと思ったんですけど
こんなことを言ったってことは、私の親もこの友人と同じで
寝ようと思って寝るタイプだったんだろうか。
やっぱり私が普通じゃないんだろうか。。。
うわー、なんか凹むorz

まあ、だからって何か困るわけじゃないけど。

とりあえず昼夜逆転をどうにかすることが先。これは困る。
何が困るって、こんな時間にお腹が空くことw
食べないぞー、食べちゃダメだ〜!!
と思いつつ、冷蔵庫を漁ったりすることもたまに・・・しばしば・・・w
いや困った。ホントに。あははは。

posted by コタカ at 04:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「寝ようと思って寝る」発言したのって、Nちゃんだよね?!
私もこの話を聞いたときびっくりしたもん!
でもうちの父親もそうらしい。
私はコタカと一緒だから、安心しろw
それにしても寝ようと思って寝れるなんて超羨ましいよ。
Posted by 笑華 at 2007年06月07日 11:25
遅レスごめんorz
そうそう、言ったのはNだよw
彼女とは付き合い長いけど、未だに謎な部分が多い。
笑華が私と同じタイプで良かった!
夫も寝つきが良すぎるから、自分が変なんかと思ってたよ。。。
Posted by コタカ at 2007年06月15日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。