2005年08月18日

La'cryma Christi Tour“ZEUS ”

行ってきました〜〜!!
もーめちゃめちゃカッコ良かった!!
ヤバイ、惚れ直したwww

ライヴ序盤は様子見みたいな感じでノリはイマイチだったけど
福岡は尻上がりに盛り上がっていく土地なので(?)
スローな曲からノリのいい曲になったら、
ヴォーカルのTAKAの煽りもあって
まんまとその勢いに乗れた。と思うw 少なくとも私は乗った。
お隣りさんに迷惑が掛からない程度にガンガン暴れました。
めちゃ好きなSCORPION GLASSでエンジンが掛かり
Don’t tell me liesとPSYCHO STALKERでぶっ飛び、
月の瞼で燃え尽きました。う〜ん、スッキリw



正直な所をいえば、以前の無国籍なというか、不思議な世界観を持った
ラクリマが今でも好きです。magic theatreが自分的名盤。
ハードロックは大好きなんだけど、ZEUSはラクリマとして聴くと微妙。
普通のHRバンドのアルバムとしてならカッコイイと思うのに。
HRやるならmagic〜のようなHRを期待したい…
というのが本音だったりします。。。ファン失格かな?

でもライヴに行くと、やっぱり

こんなにカッコいいバンドは他にいない!!

ってつくづく思うんですけどね。もちろんファンの欲目ですけど。
だからファンもライヴも止められないwww


とりあえず今は筋肉痛が怖いですw
っていうか既になってるような気が…もう歳かな…

posted by コタカ at 13:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブ楽しんできたようだね♪
よかったじゃん♪私も昨日は福山の新曲発売だったから、ルンルンだったよ。
にしても、ライブ行くと筋肉痛になるよね。
友達にこのこと言ったら「ライブで筋肉痛?」って不思議がってた。
♂はこういう経験ないんだろうかwww
Posted by 笑華 at 2005年08月18日 16:57
早速ヘドバンの影響がじわじわきとるよ 苦笑
♂がライヴで暴れすぎて筋肉痛なったって、確かに聞かないね。
あたしの連れはライヴやる方だし、観に行っても暴れるよりプレイを食い入るように見てるからなぁ。

ましゃ新曲発売おめ!明日のMステ楽しみだね〜(ハァト
Posted by コタカ at 2005年08月19日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。