2007年12月04日

積みゲー崩し



やりかけのまま放置しているゲームが、ざっと数えて8本。
出産したらゲームやる暇なんか何年もないだろうと
重たいお腹と腰を上げたわけですが・・・進まないorz

目下の敵(?)はFF12。
声優陣が豪華〜(*´∀`)
と浮かれて買ったものの、システムについてけない・・・
ガンビットって何(´д`;)?
ミストナックルってどう使うの(;´д`)?
攻略本やwikiを見ても何が何だか・・・
FF10-2までは何とかついていけてたけど、もう駄目だorz


RPGがやりたくて買ったけど、
私がやりたかった・・・いや、プレイ出来るRPGは
もっとシンプルで単純なヤツなんだと痛感した次第。。。
出産までにクリア出来るか大変不安です。
そして今クリアしとかないと、
FF12をクリアどころかプレイすることもない気がします。。。

・・・MOTHER3でもやるか(´д`)




posted by コタカ at 14:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FF12買ったんだ!私も中古で買おうかな〜って思ってたんだけど、
同じく積みゲーが多々あることに気づき断念したよw
ときメモGS1stLoveもまだ半分も終わってない状態。
エンディングが増えたから大変なんだよぉ。
それに最近はゲームやってる時間より漫画読んでる時間の方が長い気がする…
ついついコタツで読んでしまうんだよね。
Posted by 笑華 at 2007年12月04日 15:41
RPGやりたさに買っちゃったのよ〜
イケるだろうと思ってたけど、甘かった。。。
相変わらずCGは美麗だし、声優がたまらんので
頑張ってやり遂げたいと思ってはいるんだけどねぇ・・・
マンガ読んでる時間の方が長いのは私もだw
読みたい小説はたくさんあるんだけどキリがないから
本屋行っても小説コーナーを意図的に避けてるよ。
家に書庫が欲すぃ。。。
Posted by コタカ at 2007年12月04日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。