2008年04月30日

スイーツ(笑)

1月末に帝王切開で無事出産して早3ヶ月。
今のところ非常に育てやすい息子のおかげで
マタニティブルーとは縁遠いまったり生活を送ってます。

どーでもいいんですが、マタニティブルーというのは
いわゆる産後鬱のことで、妊娠中にブルーになるのは
確かプレグナンシーブルーというのだそうです。
産前産後に関係なくマタニティブルーというのかと思ってました。
とりあえず、どちらにも縁がなかった私。
結構図太いのね。自分のことなのに知らなかった。。。

ところで。
妊娠して味覚が変わったんだぜ、甘い物大好きになっちゃったんだぜ
とは前に書きましたが、未だに甘い物にとり憑かれてます。
完全母乳育児中ですが、甘い物を食べても乳腺が詰まらない!ブラボー!!
まあ、牛肉と餅およびモチ米だと一発アウトなんですけれどもorz
カレーもヤバイです。油なのか小麦粉なのかは分かりませんがヤバイです。
カレー以外でも香辛料が多いものは避けてはいるんですが
辛いモノ好き&食い意地が張っている私には
アウトな食べ物が多すぎるこの生活はツライ。。。
可愛い息子のためなので我慢できてますが。
というか我慢できるようになってる自分がスゲー。
あんなに堪え性がなかったのにwww

そんな中、甘い物は私のオアシスのようなものなわけです。

ということで、スイーツ三昧です。

あーあーあー!!
胸焼けするから苦手だったカスタードクリームの美味なこと!
毎日のようにエクレアだのシュークリームだの食べてます。
香料くさくて苦手だったベリー系アイスもウマーウマーウマー!!!!
前にも増して好きになったチョコチップ系やミルク系と共に
毎日のように美味しくいただいております。

体重?緩やかだけどちゃんと下降してるからオッケーオッケー!w
母乳の味?息子の飲みっぷりは素晴らしいからオッケーオッケー!
にきび?肌荒れ?・・・(゚ε゚)キニシナイ!!www

スイーツ(笑)
縁遠い言葉だと思ってたのに、まさかこの歳でハマるとは。
いやいや。いいんだいいんだ。
スイーツ大好きだスイーツwwwwwwwww
posted by コタカ at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。